藤岡の日常@モテ学・副業関連

モテたいアラサー男子の日常。恋愛工学、モテ学、副業、FXについて☘

直接家に女性を誘う方法。

前進をしない人は、後退をしているのだ。
-ゲーテ-

 


ども。藤岡です。
CA美女から返信返ってこなくて泣いてる藤岡です。

今回は実際に使用して使えた

直家アポに持って行きやすい流れ集を書いていきたいと思います。

f:id:otoko_no:20200513234612j:image


メモみたいな感じで書いていくので雑になりますがよろしゅう。

・ダルゴナコーヒー飲もう
→コンビニでコーヒー購入

・(動物名)好き??見においでや!
→いません

・(食べ物名)好き??作ったるわ!!
→コンビニで購入

アマゾンプライム、Huluを家でみよう
→これはちゃんと見る

・会おう!外で会おう!公園で会う→公園やっぱ危ないし家にしよう
→結局家に行く

これで直家アポ行けてます!
簡単にいうたら女性は理由が欲しいのです。
言い訳を。理由なんかなんでもいいのです!

また随時更新していきます!

 

前進をしない人は、後退をしているのだ。
-ゲーテ-

 


ども。藤岡です。
CA美女から返信返ってこなくて泣いてる藤岡です。

今回は実際に使用して使えた

直家アポに持って行きやすい流れ集を書いていきたいと思います。
メモみたいな感じで書いていくので雑になりますがよろしゅう。

・ダルゴナコーヒー飲もう
→コンビニでコーヒー購入

・(動物名)好き??見においでや!
→いません

・(食べ物名)好き??作ったるわ!!
→コンビニで購入

アマゾンプライム、Huluを家でみよう
→これはちゃんと見る

・会おう!外で会おう!公園で会う→公園やっぱ危ないし家にしよう
→結局家に行く

これで直家アポ行けてます!
簡単にいうたら女性は理由が欲しいのです。
言い訳を。理由なんかなんでもいいのです!

また随時更新していきます!

 

これを読んでためになったという方はいいね、コメントくれるとモチベーション上がります。

 

noteもやってます!

よかったらこちらもどうぞ💁‍♂️

https://note.com/huzio

 


では、さよなら。