藤岡の日常@モテ学・副業関連

モテたいアラサー男子の日常。恋愛工学、モテ学、副業、FXについて☘

【必見】モテ男性に共通するノンバーバルとは?

 

 

 

 

ども、藤岡です。
今回はモテるために必要なノンバーバルについてです。

 


まずノンバーバルとは
ノンバーバルコミュニケーション
(Non-Verbal Communication)
非言語コミュニケーション
と訳され、コミニュケーションの一種です。

 

 

 

 

そもそもコミュニケーションには
バーバルコミュニケーション
②ノンバーバルコミュニケーション

と呼ばれるの二つの方法がある。

 

 

 


バーバルコミュニケーション
(言語的コミュニケーション)

言葉を用いたコミュニケーションです。
言葉を使用したり、LINEでやりとりすることだと思ってください!

 

 

 

②ノンバーバルコミュニケーション
(非言語コミュニケーション)
仕草や表情、声のトーン等の「言葉」以外の情報を用いたコミュニケーションです。
第一印象も大きく影響すると言われています。
人の印象は「最初の15秒で85%決まる」と出ています。

 

 

ナンパやビジネス、全てにおいて第一印象は大切です。
これが全てと言っても過言ではないです。
なのでモテたいのであれば絶対にノンバーバルを鍛えていただきたい。

 

 

 

f:id:otoko_no:20200516182727j:image

 

ザックエフロン色気といい、かっこいい男性ですよね…

 

 

 

 

 

 

ではノンバーバルはどうやって鍛えるの?
学ぶの?となるはずです。

そもそもノンバーバルというものは見て学べるものではないです。
ノンバーバルとは内から出てくるもの、魅力です。
経験からの自信や考え方から来るもの。
見てわかるもんじゃないです。

 

 

 

 


まずこれを見て、そこからノンバーバルについて学んでください。

 

 

 

f:id:otoko_no:20200516182738j:image

 

f:id:otoko_no:20200516182742j:image

 

 

f:id:otoko_no:20200516182753j:image

 

 

 

 

 

 

ここからなにがわかり、なにが学べますか??
画像ですが有名な方々なので映画等動画でも見たことはあると思います。
そこからモテるためにどのような仕草、言葉がモテるかとかわかりますか??

答えは否です。
ノンバーバルとは学ぶものではないからです。

ノンバーバルとは纏うもの。
ではどう纏うのか??

 

 

 

それは自信をつけることです。

 


僕の経験上で一番結果が出て、一番早いです。

ではどのように自信をつけるのか?

・容姿をかっこよくする
・社会的に高いステータスを得る
・高収入を得る

の3項目のどれか、または全てを得るです。

とても当たり前に感じるでしょうが、僕はこれが1番だと思ってます。

 


そう思いませんか?
モテている人、セクシーな人はほとんどの人が
・容姿をかっこよくする
・社会的に高いステータスを得る
・高収入を得る

どれかに当てはまってませんか?

そういうことなのです。
この3項目を得ると自分に自信が出てきます。
自信というものは自分の魅力を最大限にまで引き出してくれてかっこいい男性にしてくれます。
皆さん、とりあえず自信をつけましょう。

 

 

 

最後に収入に関するnoteも書いているのでよかったら読んでください。

https://note.com/huzio/n/n6275cc1b5346

 

容姿に関する記事も順を追って執筆しますね。

 

 

 

 

 

 

何事も答えはシンプルです。
何かの皆さんのきっかけになればと思います。

これを読んでためになったという方はいいね、コメントくれるとモチベーション上がります。

 


では、さよなら。